■Profile

Name さみさみ
  • Name さみさみ
  • 旅行が大好きです
    Constellation 双子座
    Blood type A型


  • RSS


  • ■Link

  • ともっっちの中国茶雑記帳


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2007/03/16(金) Krispy Kreme Doughnuts

    20070317135155.jpg

    やっと買えました~♡
    もう本当食べたかったよぉーーー
    並んでるっていううわさは聞いていたけど
    もうそろそろ大丈夫かななんて思っていたら

    甘かった・・・・

    ディズニーランド並みに列がくねくね
    最後尾らしきところに並ぼうとしたら
    係りの人にこっちにお願いしますとお店の横の方に案内
    そこにも人がずら~っ

    『こっこっちにまで並んでるんだ、、、(;◔ิд◔ิ)』

    40分くらいしてやっと購入!
    ああっこの根性仕事なんかに活かせないかなといつも思う

    でも40分待っただけで購入できたのは
    12個入りのセットなら早くレジに通してくれるということだったから
    本当はバラで買いたかったけどこの日は仕事だったから
    もうこれ以上は並べない~

    でもバラだったらあと30分は待たなくちゃいけなかったと思う

    さて何といってもスタンダード(写真一番右上のドーナツ)
    オリジナル・グレズードから食べてみることに・・・

    外はサクッ中はしっとり
    うん美味しい~♡
    甘さもそんな甘すぎないでほどよい感じ
    そのうち店舗も増えそうだし 並ばなくてよくなったら
    また買いに行ってみようかな


    クリスピー・クリームドーナツ
    http://www.krispykreme.jp/



    22:44 | トラックバック(0) | コメント(9) | sweets | Page Top


    ■2006/11/23(木) クリスマス☆ケーキ

    伊勢原の方にある阿夫利神社に紅葉でも見に行こうかなと思っていたんだけど
    天気が悪いということで中止~(><)
    でも朝起きてみると雨なんて降ってない、、、
    あーあ

    そうそう毎年 どれにしようかと迷うクリスマスケーキ☆
    (と言っても取りに行くのちょっぴりめんどいから西武か東武の中限定なんだけど・・・)

    今年選んだのはコレ

    20061124183100.jpg
    <オリジーヌ・カカオ> - セビリア -
    濃厚なカラメルとオレンジの香りが効いたクリームを、ミルクチョコレートのムースで包みました


    限定50だから 朝一番で予約の電話したら
    またまた去年と同じく30分くらい話中でつながらない、、、
    必殺技(と言ってもたいしたことないけど)を使ってみました

    早く食べたいなぁ 楽しみ♡



    18:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | sweets | Page Top


    ■2006/10/15(日) 偶然発見☆

    どうしても早く本が欲しかったのでちょっと遠い図書館まで
    チャリをとばして行ってきました~(近くの図書館にはなかったの、、)

    そしたら偶然 『エコール・クリオロ』のお店を発見☆
    http://www2.odn.ne.jp/~cbp97990/index02.htm

    このお店のケーキ 一度食べてみたかったんだよね
    ケーキだけじゃなくて アイスや紅茶なんかも売ってる
    知らなかったな( ☉_☉)

    本代をうかせる為に図書館利用してるっていうのに
    ケーキ買っちゃたよ~
    (焼き菓子も・・・♥(。→v←。)♥ )

    でもとっても美味しい♡


    20061015234921.jpg
    こんな時間に食べるのまずいよなぁ、、と思いつつ


    ちょっと遠いけど
    次の手土産はここにしてみようかな
    喜ばれそう☆

    23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | sweets | Page Top


    ■2006/10/11(水) ナンジャタウンで

    チーズケーキが大集合していたので買ってみました☆
    本当は 奈良県の西井牧場の蘇というものが欲しかったんだけど
    なかった~(≧д≦)

    美味しいかどうかはわからないんだけど・・・

    この蘇のチャッチフレーズが
    『今から1400年前の飛鳥時代に作られた日本最古のチーズを復元した幻のチーズ』
    なんて書いてある
    そんなこといわれちゃうと興味がわいてきちゃうんだよね
    あ~完璧に踊らされちゃってるかな??

    でもちょっと食べてみたいなぁ


    20061012222307.jpg
    左上:青森県 朝の八甲田(アルパジョン)
    4日間で35万個売り上げた脅威のチーズケーキなんて書いてあったから
    ついつい また策略にはまって買っちゃた
    まだ食べてないんだけど楽しみ♡

    その他はザンネンながら右下以外は普通の味でした~

    そういえば サンシャインの中にメゾンカイザーのパン屋さんができた!
    嬉しすぎる

    22:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | sweets | Page Top


    ■2006/09/25(月) 10円饅頭

    20060925000516.jpg


    前から気になっていた10円まんじゅうが池袋のISPで売ってたので
    思わず買っちゃいました~☆
    1つ10円!
    小さいけどこの手軽さがいい感じ
    味もとっても美味しいよぉ♥(。→v←。)♥


    谷中 福丸饅頭 → http://www.ntv.co.jp/burari/060401/info03.html
    00:09 | トラックバック(0) | コメント(8) | sweets | Page Top


    | 次のページ>>


    09 2017/10 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    ■Recent Entries

  • お家訪問と中国茶会(04/30)
  • モネ展(04/20)
  • サクラ✿ฺ (04/05)
  • 茶道のお茶会(04/01)
  • 早く会いたいな☆(03/29)


  • ■Recent Comments

  • セックス(02/27)
  • セックス(02/22)
  • りんろん(05/08)
  • (05/05)
  • りんろん(05/04)
  • siroico(05/04)
  • すぎさく(05/03)


  • ■Recent Trackbacks

  • 東京なびげーしょん:【飛鳥山公園】について(02/22)


  • ■Category

  • 2005 台湾 春(茶作りの旅) (1)
  • 未分類 (16)
  • 中国茶 (26)
  • 二胡 (4)
  • movie (3)
  • book (4)
  • スポーツ (4)
  • interior (4)
  • sweets (10)
  • Lunch (12)
  • shop (2)
  • ラーメン (1)
  • その日のできごと (40)
  • 北海道プラザ (3)
  • art (5)


  • ■Archives

  • 2007年04月 (4)
  • 2007年03月 (4)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (9)
  • 2006年09月 (5)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (16)
  • 2006年06月 (21)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (12)
  • 2006年03月 (13)
  • 2006年02月 (10)
  • 2006年01月 (2)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。