■Profile

Name さみさみ
  • Name さみさみ
  • 旅行が大好きです
    Constellation 双子座
    Blood type A型


  • RSS


  • ■Link

  • ともっっちの中国茶雑記帳


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2007/03/29(木) 早く会いたいな☆

    双子ちゃんのママになるお友達が今管理入院中なので
    よくちょこちょこ会いに行ってるんだけど
    今日はお祝いを渡しに行ってきました~♡

    早くこのブランケットに包まれた
    赤ちゃんたちに会いたいなぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



    20070329215627.jpg20070329215646.jpg


    22:06 | トラックバック(0) | コメント(7) | その日のできごと | Page Top


    <<茶道のお茶会 | ホーム | 桜とゴレゴリーコルベール>>


    ■コメント

    ■双子!!
    双子を宿してるのっておなかすごく大きいよね。。

    すごいなあと思う。。
    小学校に勤めてたときに、「妊娠体験」のおもりの入ったベストを着てものすごく重かったの思い出しました。。かがむのも大変。。


    無事生まれるといいね。。

    あ、ちなみに私、新宿でも絵画教室に勤めてます。火(昼)土(朝・昼)いるので、何か描きたかったらきてくださいね。日本画以外全部あります(陶芸もありますよ)。新宿から徒歩3分。。

    【2007/03/31 00:17】 URL | やんえぐ #PAWJ5OL6 [ 編集]
    ■双子ちゃん♪
    生まれるの楽しみですね♪

    女の子か男の子かもうわかるのかな?
    【2007/03/31 19:28】 URL | すぎさく #- [ 編集]

    e-247やんえぐさん
    「妊娠体験」なんてやるんですね~v-356
    それって先生だけ?
    それとも生徒さんも??
    すごくいい体験かも☆

    ところで新宿でも講師のお仕事しているんですね!
    今のところは 池袋のパステルねらってますが もしかしたら新宿の方が便利になることもあるかもなのでその時お世話になりたいと思います
    よろしくお願いしますv-421
    ちなみに新宿は何て言うところなんですか??


    e-247すぎさくさん
    双子ちゃんv-511v-511
    小学校からのお友達だから
    何だか自分のことのように
    生まれてくるの嬉しくって♡
    今からとっても楽しみなの~
    あっ2人とも女の子みたいだよ
    4月中旬が予定日だから
    もうすぐかも!

    【2007/04/02 23:53】 URL | #- [ 編集]
    ■楽しみ♪
    多胎妊娠は早く産むことが多いんだよね・・・たしか。
    ほんとにもうすぐ会えるね~!
    新生児ちゃんは、なんとも頼りなげで、ぷくぷく赤ちゃんとはまた違った可愛さ
    があるよね~~
    なんだか私もすっごく楽しみ!!
    無事のご出産、心よりお祈りしています~~!
    【2007/04/03 10:23】 URL | りんろん #.GTNPbic [ 編集]

    e-251りんろんさん
    コメントありがとう~♡
    双子のままちゃんもこのブログを読んでくれてるから
    りんろんさんのコメントとっても嬉しく思ってるはずだよ~v-410
    楓河くんは元気??
    前に会った時よりも表情なんかも豊かになってきてますますかわいくなってるんだろうなぁv-344
    また会いに行くからね
    【2007/04/04 02:09】 URL | #- [ 編集]

    皆サマ、初めまして。今、双子ちゃんがお腹にいる者です。さみぃのブログを通して、お腹の中の双子ちゃんについて嬉しいコメントをありがとうございます!!今お腹にいる双子ちゃんは一卵性で、お腹の中にいるときから似ていることが多く、心拍がそっくりで胎動も同時にむぎゅっとしたりして面白い事がたくさんです。初めてのことでドキドキしていますが頑張ります嬉しくって思わずコメントさせていただいちゃいました
    【2007/04/05 01:23】 URL | 林檎&苺 #- [ 編集]

    v-274林檎&苺ちゃん
    本当にもうすぐだね~♡
    がんばるんだよぉ
    なんだかママになっちゃうなんて信じられないよーー

    mはアウトドア派だから
    双子ちゃんたちも活発になりそうだよね~
    あっそうそうこの前HPで
    林檎と苺のバック見つけたよ
    かわいかった~e-266

    ちなみに今年出産予定のお友達はmをいれて3人いるよv-410

    【2007/04/07 01:55】 URL | #- [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://happy3sami.blog48.fc2.com/tb.php/140-0e4c2e53
    Page Top


    |


    07 2017/08 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    ■Recent Entries

  • お家訪問と中国茶会(04/30)
  • モネ展(04/20)
  • サクラ✿ฺ (04/05)
  • 茶道のお茶会(04/01)
  • 早く会いたいな☆(03/29)


  • ■Recent Comments

  • セックス(02/27)
  • セックス(02/22)
  • りんろん(05/08)
  • (05/05)
  • りんろん(05/04)
  • siroico(05/04)
  • すぎさく(05/03)


  • ■Recent Trackbacks

  • 東京なびげーしょん:【飛鳥山公園】について(02/22)


  • ■Category

  • 2005 台湾 春(茶作りの旅) (1)
  • 未分類 (16)
  • 中国茶 (26)
  • 二胡 (4)
  • movie (3)
  • book (4)
  • スポーツ (4)
  • interior (4)
  • sweets (10)
  • Lunch (12)
  • shop (2)
  • ラーメン (1)
  • その日のできごと (40)
  • 北海道プラザ (3)
  • art (5)


  • ■Archives

  • 2007年04月 (4)
  • 2007年03月 (4)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (9)
  • 2006年09月 (5)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (16)
  • 2006年06月 (21)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (12)
  • 2006年03月 (13)
  • 2006年02月 (10)
  • 2006年01月 (2)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。