FC2ブログ
 
 
 

■Profile

Name さみさみ
  • Name さみさみ
  • 旅行が大好きです
    Constellation 双子座
    Blood type A型


  • RSS


  • ■Link

  • ともっっちの中国茶雑記帳


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/06/23(金) IKEAに行ってきました☆

    平日だったせいかな?
    駐車場はガラガラで 店内にはほどよく人がいるという感じ

    品切れの物もたくさんあったのかもしれないけど
    特にお目当ての物があったわけではないのでそれほど気にはならず
    楽しくお買い物♡

    食器とか50円くらいからあって 100均より安いじゃん!と思わずびっくり 
    フォークのセットがちょうど欲しかったので買ってみました
    6個入りで650円
    ハンガーなんかもなぜかかわいく見えちゃう
    まさに北欧デザインマジック?!

    190円のバスマットなんてものもありました
    でも薄っぺらなのではたしてその役目をしてくれるんだろうか???

    子供部屋にちょうどいい お花の電気はおしゃれでかわいかった♡

    売り場は小さいけど スゥエーデンの食品も売ってました~
    お菓子いっぱい買っちゃた~♪.。;・+ヾ(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

    家具類は 番号をメモって倉庫から自分で持ってくるのでちょっと体力勝負かも・・・
    スポンサーサイト

    23:22 | トラックバック(0) | コメント(6) | interior | Page Top


    <<アノマに行ってきました☆ | ホーム | ドルトムントで奇跡を~>>


    ■コメント


    いーなーIKEAあたしもいってみたいよー
    さみさみの運転?まさかね。
    大きい家具とかじゃなくても食器とかちょっとした
    ものとかがめちゃ安くてかわいいんでしょー?

    【2006/06/26 23:29】 URL | tomo&fu #- [ 編集]

    当たり!私の運転じゃないよ~ 笑

    そういえば今免許ないんだよね~(><)
    1年前くらいにさいふ落とししちゃて、そのままなんだ
    更新の手続きがきたらでいいかなって思ってるんだけど
    なかなかこない・・・不安になってきた

    そうそうIKEAのちょっとしたもの、、かわいかった
    例えば ゴム手袋なんかキュート♡


    【2006/06/28 19:24】 URL | さみさみ #- [ 編集]

    IKEA私も5月に行ったよ~♬
    キッチン用品とかクッションとか小物いくつか買ったょ。
    ゴム手袋グリーン持ってる~!
    ほんとは家具が欲しいんだけど、IKEAやっぱりほとんどが外国サイズだわ。デザインかわいいけど部屋が狭く見えちゃいそう。。。
    【2006/06/29 21:48】 URL | ai #- [ 編集]

    IKEAのことって aiから教えてもらったんだよね~☆
    確か1年前くらいに聞いた気がする・・・
    そんな頃から知ってたなんてすごいよぉーー

    やだ~aiもゴム手買ったんだね 笑
    グリーン×きいろが一番かわいいと思った♡
    Sが3つしかなくて全部買しめちゃたよ
    ついでに ピンク×オレンジも1つ買ってみた
    でもSでもかなり大きい気がするのは気のせい??
    私は あと250円のラグを買ったよ
    台所にひくのにいい感じ
    すぐ汚くなっちゃうから使いすて価格にしては優秀♥




    【2006/06/30 01:38】 URL | さみさみ #- [ 編集]
    ■私も好き♪
    IKEA、私も大好きです!
    うちの近くにもできないかなぁ~~~
    (でも、確か横浜近辺にもそのうち出来る予定?だったような)
    台北とシアトル、ニュージャージー(だったかな?NYにいた時だけど、NY州にはなかったので隣のニュージャージーに行った記憶が…)の店舗に行ったけど、アメリカはさすがに土地が広大なだけあって台湾よりずっと広かったです。
    どこにも定番商品があるのが良かった♪
    家具にリネン、あと今は全部旭軽金属のおなべだけどw、キッチン用品もたくさん買ったよ~♪
    今の自宅にも、IKEAの時計が掛かってます(^^)
    何度も引越しして、しかも針がむきだしのデザインなんだけど奇跡的に壊れてないの。

    さみさんとIKEA行ったら楽しそうだな~~♪
    …と、その前に、免許紛失の手続きしたほうがいいよぅ~(/_<)
    私も失くしたことあるけど、怖いよね(x_x)
    【2006/06/30 14:47】 URL | りんろん #.GTNPbic [ 編集]

    さすが!りんろんさん
    グローバルだわぁ♡
    海外のIKEAには行ったことがないので
    機会があれば行ってみたいなぁ
    アメリカなんて本当に広そうヽ(→∀←。)ノ♥

    キッチン用品といえば、黒いまな板を買ってみたよ☆
    あと 水切り・・・これ穴が丸なので麺なんかでてきちゃうの(><)
    わかってた わかってた かわいいだけで使い勝手悪いって、、、でもついついね 笑

    りんろんさんとIKEA行ってみたいなぁ☆☆
    免許センターには月曜日に電話してみるよ~ ドキドキ


    【2006/07/01 17:54】 URL | さみさみ #- [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://happy3sami.blog48.fc2.com/tb.php/77-eb060f31
    Page Top


    |


    09 2018/10 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    ■Recent Entries

  • お家訪問と中国茶会(04/30)
  • モネ展(04/20)
  • サクラ✿ฺ (04/05)
  • 茶道のお茶会(04/01)
  • 早く会いたいな☆(03/29)


  • ■Recent Comments

  • セックス(02/27)
  • セックス(02/22)
  • りんろん(05/08)
  • (05/05)
  • りんろん(05/04)
  • siroico(05/04)
  • すぎさく(05/03)


  • ■Recent Trackbacks

  • 東京なびげーしょん:【飛鳥山公園】について(02/22)


  • ■Category

  • 2005 台湾 春(茶作りの旅) (1)
  • 未分類 (16)
  • 中国茶 (26)
  • 二胡 (4)
  • movie (3)
  • book (4)
  • スポーツ (4)
  • interior (4)
  • sweets (10)
  • Lunch (12)
  • shop (2)
  • ラーメン (1)
  • その日のできごと (40)
  • 北海道プラザ (3)
  • art (5)


  • ■Archives

  • 2007年04月 (4)
  • 2007年03月 (4)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (3)
  • 2006年10月 (9)
  • 2006年09月 (5)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (16)
  • 2006年06月 (21)
  • 2006年05月 (17)
  • 2006年04月 (12)
  • 2006年03月 (13)
  • 2006年02月 (10)
  • 2006年01月 (2)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。